ノープラン プチ旅行 ④

淡路島に戻ってきたのは
午後5時半ごろ?だったのに・・・
夕暮れは早く、すぐに真っ暗に・・・。

とりあえず、道の駅うずしおへ☆
釣り人数組。観光数組。
そして、アタシとワンズ♪

ワンズ個々とそれぞれにゆっくり散歩して
ご飯食べてたら睡魔に襲われ・・・
このまま運転するのもね~ってビール飲んで
強制車泊に持ち込んだ~爆

信じられないほど早く眠くなったので
ワンズには、仮眠だから~。すぐに起きて
またお散歩行くからねーって ちょい仮眠☆
1時間ほどで覚醒・散歩。
そして寝る。そして覚醒、散歩。
を繰り返し~爆 朝を迎えました♪

20161108-うずしお02

そして、それぞれに早朝の散歩を満喫☆
ホントに時間に束縛されてないから
の~~~~びり出来た♪

お土産屋さん見たいし~開店時間まで
ワンズのご飯と、どんなけ行くねん!なお散歩☆

20161108-うずしお01

そしてお土産屋さんが開いてからは
ノンビリ買いもしないお土産をあ~でもないこ~でもないって
ちょこっと買って 笑
アタシの朝食に、淡路ハンバーガーってのを買った♪
もちろん、一人飯できないアタシはテイクアウト 爆
車の中で食したのでしたっww

20161108-うずしお03

ボリュームあっておいしかった~~~~♡

ノープラン プチ旅行 ③

震災記念公園を出てから
あてもなく走ってると・・・

香川のお友達から、『本当に遊びに来ていいよ』って
言ってもらい・・・
でも、ノープランで出てきたのに手土産もないな~なんて
思いながら連絡したら・・・
『元気な顔が一番の土産や!』って言ってくれて
お言葉に甘えて、香川まで走ることにしました~♪

20161107-香川へ002

ちと行き過ぎちゃったけど
まぁ、迷わず行けた方♪(*^▽^*)

わんこ達を庭に放牧させてもらって、
わん達はハイテンション~♪ メッチャ喜んでた♡

それからは、メッチャ素敵なお家に入って
あれこれ~これあれ~それそれ~って
いっぱい喋った~喋った~♪

パパさんが帰ってきてから
ご飯に連れてってもらって~
夜中の2時までしゃべり続けたわよ~~~♪

って、夜勤明けから、よー起きてたな~って思う♪ww
それだけ楽しかったんだねー

お泊りさせてもらって~爆睡・・。

翌日は、雨が降ったり止んだり・・・
ゆっくりさせてもらって、お昼に香川のおうどん食べて帰り~って
またまた、素敵なお店に連れてってもらい・・・
そのタイミングで、チビちゃんたちが遊びに来てくれる~ってことで
結局は、ウリウリワラワラさせてもらってたら夕方なってしもた 爆

20161107-香川へ001

Cさん~メッチャお世話になりました!
メッチャありがとうございました♪
すごく楽しかったです~☆ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

また遊びに行くことを決心しました 笑

もっとゆっくりしたいのをグッとこらえ・・・
後ろ髪引かれつつ、香川を後に・・・
また淡路島に戻りました☆

20171108-淡路島へ001


ノープラン プチ旅行 ②

淡路SAを出て、『あわじ花さじき』に行ってきました☆

が、満車・・・・えっ?!平日だよー(;´∀`)
しかも観光バスまで来てて、人・人・人・人・・・・(・_・;)

こんな場所では、らっくんだけかな~
とりあえず、様子見に一人で行き、
その後らっくん連れて、記念撮影。。。

他の子たちは、ちょっと我慢してもらった。。。

20161107あわじ花さじき

風はあったけど、いいお天気で
暖かくて気持ちよかったよ~♪


その後、震災記念公園?ってとこに寄り、
ちょっとお散歩だけした☆

20161107震災記念公園


そのあとは睡魔が来ないうちに
目的地決まらないまま 南下してドライブ開始~~~☆

ノープラン プチ旅行 ①

11月7日夜勤明けからの
3連休〜♪

連休も殆どないのに
3連休なんてテンション上がる👍
しかも明けから数えると4連休!!

だけど、平日ど真ん中💦

まっ!これもまたいい❤️

NEOも15歳8カ月。
もう、旅行ってのも
そんなに出来ないだろうし
今の元気なうちに!!って
ノープランで出発!!



とりあえず、NEOの産まれた大地の
淡路島に向かいました♪

NEOったらー💦
大興奮してたのか、淡路SAに着くなり
ウ○チしたようで…
ウェットティッシュで取るも
キレイにならない。。。
お天気いいし暖かかったので
ドッグランの水道でバシャバシャ洗っちゃった😁

こんな感じで始まったドライブ旅行💨

さて、どこ行くっかなー☆

久々のラン♪

時間に余裕があったので
久々に走ってみようかと・・・

蓮と仁に付き合ってもらったものの
仁くん、途中でGive up( ・´_`・ )

って言っても、最後までちゃんと走って帰ってきたけど
フラフラなっちゃった・・・

久しぶりやし、まだ暑かったね・・・ごめんね・・・

それにしても、蓮ちゃんのスタミナはどこから出てくるんだ!!!Σ(・□・;)

20160818-001.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪