仁くん✨

蓮がヒート中のため
仁くんストレス真っ盛り(^_^;)

そして

アタシが土曜日 仕事休みだったのと
アタシも病み上がりでモヤモヤ発散ってことで

仁くんとドライブデート❤️



友達んちで走らせてもらったし
少しは気晴らしできたかな?🤣

アタシは
ご飯食べて喋り~
犬と遊んで喋り~
楽しく過ごしました🎵

ありがとう😆💕✨


お家では、
しばらくムンムンな日々が
続くけど我慢してねー(・д・`;)

仁は、母ちゃんに
アピールのため、耳たってます!
立てすぎちゃいますか?(≧▽≦)



親子なんだからー、
止めなさい!!笑

16歳6ヶ月

8月20日
NEOが16歳と6ヶ月となりました❤️

すごいぞー⤴️⤴️NEO❕❕

おめでとう🎉✨😆✨🎊

ケーキを買ってきて
みんなでお祝いしましたっ❤️

まだまだ食欲旺盛!
猛暑もあと少し!がんばれNEO❤️





仮装の練習!笑

ハロウィンに向けて
仮装大会の練習中🎵ヾ(≧∀≦*)ノ〃



おはよう♪



イケメン仁くんと共に

「おはよー👋😆✨☀️」

今日も元気に頑張ろう🎵

癒しのワンズ♪

今朝はご機嫌なオトコマエのNEO❤️
ご飯食べたのに「オヤツくれ💕⤴️」な お顔❤️
NEOにあげようと思ったら、
みんな集まって来てしもた😉



いつみても、イケメン集団だわ❤️
(女子もいるけど…爆)

#ボーダーコリー
#bordercollie
#NEO #FLY #蓮 #仁 #GISELE
#悪餓鬼隊
#かっこいい犬
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪