ソックリ姉妹♪

水曜日の夜
少しの時間やったけど
Miaが来たよ❤️

S.I.Rさん、暗闇でジッちゃんに
『ミア』って言うてまうくらい
ソックリなおふたりさん💕

一緒に写真撮ろうと思ったら
親戚のおっちゃん笑顔で入って来てるし…😅
母ちゃんは、知らん顔して
テレビ見てるし…😣

今度は、仁くんも一緒に
撮ろなー(≧∇≦)





と、夜勤で待機中
投稿してみた(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

ミアとジっちゃんはなぜ仲良しなんだー❔れっちゃんはビビってるのが態度に出るからダメなのかな?(笑)
ほんとミアとジっちゃんはソックリですね🎵またきょうだいみんなと集合できたらいいな😉👍🎶

☆みゆきさん☆

ミアは、うちに最後までいてたから
ジゼルと一番長い間一緒にいたんですよ~♪
それと、しょっちゅう遊びに来てたせいかなー
今は仲良しっていうより、別に気にならない存在っぽい。
れっちゃんとも、きっと長い時間一緒にいたら
平気になるかも~~~☆
れっちゃん、うちにいた赤ちゃんの頃と違って
低姿勢になったもんね~(^▽^)

また、兄弟集合写真撮りたい~~~~~i-80
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪