まったり~♪

昨日、夜勤明け・・・
眠くて・・・眠くて・・・
寝ようと思ったら、ワンズもまったり~~~☆

IMG_3727.jpg

IMG_3728.jpg

IMG_3730.jpg

でも~結局夜まで寝れんかった・・・・爆
一日長かった~(。・w・。) ププッ


コメントの投稿

非公開コメント

夜勤お疲れ様でーす❗️
みんな、ちゃんとわかってくれてるんですね😊
その好意に応えてちゃんと寝て下さい😁

☆小梅のおかん☆

お疲れさまで~っす♪
わかってくれてるっていうか・・・
テレビを消すと、蓮が寝る。。。
それにつられて、他の子が寝るって感じかな 笑

今回は、何故か元気で寝れなかったです。
結局、実家の会社に行ったり、買い物行ったりして
寝たのは・・・起床から40時間後でした・・・(職場で30分は仮眠しましたが)
なぜ、そんなに起きてたのかはナゾです (*≧∀≦)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪