久々のフリスビー大会

4月30日
らっくんの10歳誕生日記念?!
もあって、5ヶ月ぶりに大会に復活(o^^o)

三重県津市まで行ってきました♪

結局は投げ練も出来ず?!(せず 笑)
前に飛ぶんか?状態で行った 爆

FLY、蓮、GISELEで
クイーンズにエントリー。。ダイジョウブカヨ?!

FLYは、誕生日で燃えてたのか?(≧∇≦)
4位通過で決勝へ。
結果は8位になっちゃったけど
元気に走ってくれて大満足でした☆

GISELEは、1Rが意外に?笑
超マジメだったんで、
頑張ってくれるかなーって思ってたら…
2Rは、普通のジッちゃんやった (^^;;
結果は12位。

蓮は、投げが1番悪くて申し訳なかった…
それでも、食らいついてくれて
7位対の9位通過で決勝へ♪
向い風の決勝では落ち着いて頑張って
くれてパーフェクトで
5位まで上がって終了!!

周りのみんなの助けもいっぱいあって
本当に楽しく過ごすことが出来ました♪
泊まって翌日の当日エントリーも
考えたけど、NEOも疲れてるっぽいし
暑くなりそうやったので
帰ることにしました☆
片付けも、ほぼ全部手伝って頂き
本当に助かりました。
お世話になった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

ホンマに楽しかったー*\(^o^)/*




家に着いたら
この人は、やっぱりココ!!笑
どんなけ元気やねん (≧∇≦)



翌日。。。全身筋肉痛で
起きれんかった…(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪