お邪魔しまーす♪

Mia家へゴー!!

ってことで、「行きたい争奪戦」は
見事GISELEが勝ち取り(笑)
お母さんとドライブデートとなりました🎵



でも、いざ助手席に乗り
1人だとわかると…シュン…(・д・`;)

みんなで遊びに行きたかったのねーん❤️

そして、お久しぶり❤️
こんばんはー🎵



Miaは久々に会ったから?
どうかわかんないけど
GISELEに唸りっぱなし💦💦

やっぱり強豪 母を連れて行けば
よかったかな…笑

家に帰ってから
きっとGISELEは蓮に告げ口してますよ(爆)



今度はみんなで遊びに行くから
Mia!!覚悟しときなさいよ 笑

GISELEは、りえさまに
ハゲるほどブラッシングしてもらい
気持ち良さそうでした❤️

ありがとう❤️

帰りのクルマの中では
満足な寝顔してました🎵




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪