テレビがーっ(;´д`)

数日前、美容院に行ってる間に...

消えてるテレビに興奮し
舐めまくってたらしい。

うちが家に帰ったとき
どんだけダッシュしてきたんや?
ってくらい(;´Д`)ハァハァしとった...

で、テレビみたら
大惨事に...😢⤵️⤵️

画面の下部分が、黒くなってしもた!
ヨダレが入り込んだみたい。
ガーン( ̄▽ ̄;)

今日、ダメ元で
保証期間中だったので
修理頼んでみた。
明日来てくれる。
きっと、補償外なんだろな...

GISELE➰➰➰ッッ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジっちゃーーーん💦💦😱

消えてるテレビに興奮するって笑えるけど、テレビが壊れるのは笑えないですよね😭

蓮花はテレビじゃなくテレビ台に落ちた自分のよだれをベロベロします(笑)

保証内で直ること祈ってます🙇

☆みゆきさん☆

ホンマ、変わった子やろ~?
あのテレビ好きの蓮でさえ壊さんかったのに、
ノックアウトですよ・・・(´゚ェ゚)チーン

今、修理の人が見に来てくれましたが
湿気での故障は、補償がきかないって。。。
で、修理代・・・6万円~(-_-;)
32インチで5万で買ったテレビに
そんな高額な修理代出せる訳なく…
お断りしました。
無料保証じゃなかったから、手数料取られたよ~(・_・;)
じーーーーーぜーーーーーるーーーーーー!!!
ご飯抜いてやるっ(* >ω<)

☆みゆきさん☆

れっちゃんと蓮は似てますね~♪
蓮も、自分がダラダラ垂らしたヨダレを
せっせと掃除しますよ~プッ(≧ω≦ )

うわー😭6万は痛すぎる😵
それなら新しいテレビ買いますね🎵
しかも出張費まで取られるって😣

ジっちゃんに稼いでもらわなきゃ(笑)
大丈夫だろうと今まで買わずにいたけど、数千円で売ってるし液晶ガード買おうかなー💦

テレビ壊したきょうだいの3頭目にならないためにも😅

☆みゆきさん☆

☆みゆきさん☆

ねーっ!6万円で修理するなら
同等の新品買うよねー♪
出張費…長期保証期間で来てたから
補償きかないとしてもいらんと思ってたわ…

ホンマに!GISELEにバイトに
行ってもらわないとあかんわっ!

トラ蓮子、初代テレビ破壊娘は、もっと
デッカイ高級なテレビだったのよ~
うちなら、もう一生テレビなしになるところやったわ~ww
2代目GISELE。
女の子ばっかりやん~れっちゃん、気を付けて~爆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪