買い物デート(^w^)

先月、IKEAに隣接してオープンした
東京インテリア➰✨

行ってみたくて、行ってみたくて、
友達に付き合ってもらって
行ってきた🎵
(オープン直後は混んでるから
やめとき!って言われたんやけどね)

見てるだけでも楽しい❤️

お昼頃行ったら、思ってたより
そんなに混んでない😆(って言っても
臨時駐車場やったけど)
でも、買い物しようもんなら
長蛇の列。。。

ってことで、買うのは諦めて

IKEAに行った。
そしたら、あり得んくらい混んでた💦

そして、買ったのは
アタシがジップロック2つ。
友達がチョコ3枚。爆

それから、泉南のイオンモール行って
お好み焼き食べた🎵
写メ撮るの忘れたやつもある。
うち、運転手やったから
🍺にありつけなかったのが残念(笑)

ここまで来たら~って
りんくうアウトレットも寄って
ウロウロしてきた🎵

いったい、どれだけ歩いただろう✨笑

疲れたけど楽しかった❤



ありがとーっ❤️

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪