NEO 16歳お誕生日おめでとう♪

2017.02.20
NEOは本日元気に16歳のお誕生日を迎えました♪
本当に嬉しい(^▽^)/

20170220 NEO誕生日


実は1ヶ月ほど前。。。
目覚めたアタシが見たものは・・・
リビングに広がってた血・・・
『え?何事?だれか喧嘩した??』って
どの子を見ても血は出てなく…
寝ていたNEOを見ると、鼻血が出ていた。。。
しかも、タラタラポタポタと止まることなく出ている。
NEO自身は、いつもと変りなく元気だし
ご飯も食べた。。。(鼻血の味もしてただろうけど)

朝一、病院へ駆け込む。
止血剤を注射。止まらない。。。
違う種類の止血剤を注射。マシになる。

脳からなど内科系だと止まらないと思いますが・・・
でも、もうこの歳でどうしようもないこともわかっている。
ビタミン剤も打ってもらって帰宅。

止血の点鼻薬と飲み薬をもらいました。

心配だったけど、夜勤だった私は仕事を休めず
母に託して出勤。
でも、母が来たときには血も止まってて
いつもと変わりなかったよ~ってことで安心しました。
たぶん、ファンヒーターガードか何かで
強打したんだろうと思われます。

一時は本当にもうダメなのかと覚悟しました。
が、NEOは『そんなん知らん!』とばかり
完全復活しました!(*^-゚)vィェィ♪

後ろ足が弱くなってフラフラしてコケることも
多いけど、まだ玄関の段差も昇降できるし
元気いっぱいご飯食べてます!

ノンビリまったり~元気に過ごしてくれるといいな♡
これからも悪餓鬼隊5頭のボスとして
頑張ってくれると信じてます(^―^)

今日は、仕事休み取ったので、NEO孝行の日♪
まずは、ケーキ買ってこよう♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

NEOくん、16歳おめでとう☆
この日を待ってましたよ~!

年齢的には鼻血とか見たら覚悟してしまいそうですけど、
無事に乗り越えられて本当によかったです。

ちょうど先日、
NEOくん世代の子を飼っておられた親戚さんから連絡を頂いたので、
こちらのブログで同じ笑顔を感じられますよ、と紹介しちゃいました。

私も、ずっと元気なNEOくんを見ていたいです。
これからも明るい笑顔を見せて下さいね♪

☆ぶー姉さん☆

ありがとうございます♪
無事に16歳を迎えることが出来ました♪

ホントに、アタシもこの日が待ち遠しくて♪
仕事も休み取って心待ちにしていました(^▽^)

鼻血のときは、本当にドキドキして・・・
でも、根性ですねー♪
『なによ?!』って感じで乗り越えてくれました♪

( *´艸`) ブログ紹介してくださったんですねー♪
レア投稿だから、真面目にしないとっ爆

今日は、ケーキやオヤツを前に写真ばっかり撮ってたら
不機嫌なお顔になってきましたよ~
またそれが可愛いんですけど~(〃艸〃)ムフッ

ぶー姉さん、いつも(人'▽`)ありがとう☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪