ビフォーアフター♪

前々から、キッチンの出窓のとこの
ゴチャゴチャをどうにかしたいと・・・

20170209 キッチン01

でも、そうそう思い通りのものって売ってなくて

それなら作っちゃうか?みたいな・・・ww

雨の休みの日に、大体のメモを片手に
ホームセンターへ行き、材料購入。

ある程度は、切ってもらい・・・
あとの材料は、実家の工場で計算して(←アタシが。)
切った。(←弟と母が。)

家に帰ってからは、アタシ一人で作業。
母には、『ホンマに大丈夫なんか?』と心配されてた 爆

作業し始めて、5分ほどで、止めときゃよかった…と思うアタシ。ww
棚にリメイクシート貼っただけで飽きた…爆

それでも、
3時間頑張りましたよ~♪
途中からは面白くなってきた♪

20170209 キッチン02

18時前から始めて、21時過ぎに出来上がりました♪

そして、設置♪

20170209 キッチン03

サイズぴったり~(^▽^)/ アタシには上出来!上出来!!

片付けて~スッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ

終わってからのビールはおいしかったぢぇ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪