腰痛のために・・・

だんだん酷くなってきてる腰痛。

起きるときは、ホントに辛くて・・・
どうにかならんもんかと・・・

ちょっとでも軽減できるかも?って
高反発マットレスを買ってみた♪
厚みは・・・大は小を兼ねる的な考えで~笑
10㎝のものを☆

注文・・・ネットでポチっとして・・・
なんと翌日届いた~∑(゚ω゚ノ)ノ

20170131マットレス

圧縮されて届いたから、
とりあえず先にほどいて膨らむのを待ち~ww
自分のベッドに持って来ました♪

今までより硬くなった?感じで 寝返りなんかは
やりやすく感じた。 
うちは横向きかうつ伏せでないと寝れない。。。

翌朝、いつもよりはラクに起きれたような気がする。

2日目は・・・っと思ったけど、夜勤でこのマットレスには寝れず…爆

本日が二度目の就寝。
明日の休日が元気に出かけられるかどうかは
このマットレスにかかっている・・・笑


って、カラダのためとは言え
先日掛布団も羽根布団に変えて・・・

この先、しばらく節約生活すると決めた。
決めたんだ!もうポチっとなんかしないんだ!!爆


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪