えべっさん

今日は1月10日
えべっさん本宮⤴

布施えびすに
朝から電車野って行ってきた❗



おみくじ引いて
お守り買って
ウロウロするつもりが

腰痛どうにもならず...
退散😵

もっと、ウロウロしたかったなぁ...

ってか、10日恵比寿にて
アタシの初詣 爆

今年一年、ワンと幸せに過ごせますように❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

先週、今季初大会やっと行ってきました(笑)
今季は気が向いたら遊びに~程度で、楽しみたいと思います。
またご一緒出来たら嬉しいです。

あけみさん一家もまた1年、元気に過ごせますように(^^)
今年もよろしくお願いします☆

☆ぶー姉さん☆

ぶー姉さん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

津大会?行ってきたのですねー☆
本当は、アタシも月曜日が休みだったんですが
雨の後のあのコンディション・・・きっぱり止めました 笑

春頃になったら、ちょこっと顔出しに行こうと思います。
お会い出来たらいいなぁ~♡

今年も一年HAPPYでありますよーに(^▽^)/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪