ノープラン プチ旅行 ⑤

道の駅うずしおで
アタシもワンズも腹ごしらえして、

さて~大阪へ帰ろうか~♪

っと、その前に、
『うずの丘』に寄りました♪

そして、また散歩~~~☆
ちっちゃいドッグランでちょこっと用を足し・・・
記念撮影☆

20161108-うずの丘01

20161109たまねぎキャッチャー
このUFOキャッチャー
玉ねぎ取れたら1.2キロプレゼントって書いてあった 笑

ノンビリしたね~☆

さぁ~家路へ。。。

途中、足湯に寄るつもりが・・・
運転してたらめんどくさくなって通り過ぎる。。。。爆

海を見ながら車を走らせ
道の駅 東浦ターミナルにより
ワンズの散歩とアタシの休憩。(*≧∀≦)

そして最後に(まだ寄るんかい!)
あわじハイウェイオアシスに寄り、
渋滞なく帰りました☆

帰り道、虹も見えて 本当にいいプチ旅行になったなぁ~って
感じました~☆

2泊3日の強行旅行だったけど
なんかメチャクチャゆっくりして
メチャクチャ楽しんできたような気持ちです☆

香川のCさん・パパさん ありがとうございました♪
そして途中Facebook投稿により相手にしてくださった
みなさまありがとうございました♪


プチ旅行記 終了です♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪