ノープラン プチ旅行 ④

淡路島に戻ってきたのは
午後5時半ごろ?だったのに・・・
夕暮れは早く、すぐに真っ暗に・・・。

とりあえず、道の駅うずしおへ☆
釣り人数組。観光数組。
そして、アタシとワンズ♪

ワンズ個々とそれぞれにゆっくり散歩して
ご飯食べてたら睡魔に襲われ・・・
このまま運転するのもね~ってビール飲んで
強制車泊に持ち込んだ~爆

信じられないほど早く眠くなったので
ワンズには、仮眠だから~。すぐに起きて
またお散歩行くからねーって ちょい仮眠☆
1時間ほどで覚醒・散歩。
そして寝る。そして覚醒、散歩。
を繰り返し~爆 朝を迎えました♪

20161108-うずしお02

そして、それぞれに早朝の散歩を満喫☆
ホントに時間に束縛されてないから
の~~~~びり出来た♪

お土産屋さん見たいし~開店時間まで
ワンズのご飯と、どんなけ行くねん!なお散歩☆

20161108-うずしお01

そしてお土産屋さんが開いてからは
ノンビリ買いもしないお土産をあ~でもないこ~でもないって
ちょこっと買って 笑
アタシの朝食に、淡路ハンバーガーってのを買った♪
もちろん、一人飯できないアタシはテイクアウト 爆
車の中で食したのでしたっww

20161108-うずしお03

ボリュームあっておいしかった~~~~♡

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪