ファンヒーター♪

寒かったり、暖かかったり・・・
よくわからない気候が続く
大阪でございます(*≧∀≦)

昨年の冬は、コタツと簡易ストーブ(カセットガス)と
時々エアコン・・・で乗り越えましたが・・・

今年は、コタツを出す予定がないので
どうしようかと・・・ずっと思ってて、

かといって、エアコンは、頭の上から来る暖かさが
苦手だったりするし、電気代も恐ろしいことになりそうなので

何か買わなきゃ!買わなきゃ!って結局寒くなってしまい・・・
今月10日にやっと我が家にやってきた石油ファンヒーター。

ガスの方がラクだしなぁ~って考えたものの、
ガスのホースがワンコに危険と判断・・・
寒い中、灯油給油しなきゃいけないのは我慢しようと
石油ファンヒーターにした。
でも~出来る限り寒い思いはしたくないので
9リッタータンクなるものを購入した☆

これで、この冬は安心~~~~♪

と言いながら、このファンヒーターを買ってから
暖かい日が多く、まだ2回しかつけてないという・・・笑

いつでも来い!寒いのなんて怖くないぞ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

20161110-ファンヒーター


いや・・・やっぱり寒いのはヤダ・・・(・_・;)


コメントの投稿

非公開コメント

石油ファンヒーターにしたのね~(〃^ー^〃)
寒くなったかと思えば 蒸し蒸ししたり…… うちはまだ扇風機出てますよー(笑) それもまだ時々使っちゃってます♪v(*'-^*)^アハハッ☆ 季節感のないわが家です(笑)

☆ゆみえさん☆

うん♪ 石油ファンヒーターにしたよ~♪
後々のコストにも優しいし、
なんてったって暖かい~~~♡って思って♪

何だとーーーっ!wwまだ扇風機が出てるって~~~(;´∀`)
アタシも、窓開けて涼しい~~~♪って言ってる日があるよ~♪
車に乗っても窓全開ww
変な季節だよねーカラダが狂っちゃう~~~(^^;)

No title

きゃ〜❗️
うちと同じファンヒーター✨✨
それだけで私のテンション上がります⤴️
で、うちもまだ扇風機出てますが👀

☆小梅のおかん☆

(∩´∀`)∩オォ♪
小梅家と同じファンヒーターなんですねー♪
昨年はほぼコタツで乗り越えたので
ファンヒーターって素敵v-238
って感じてる今日この頃です 爆

(。・w・。) ププッ扇風機!
流石にもーいらんやろ~ww
でもサーキュレーターって回した方が
やっぱり部屋は暖かくなるのかな?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪