届いた♪

7月末に友達に付き合ってもらって
色々見に行ったキーボード。
欲しかった機種の現物見たいって
行ったのに、横にあったコイツに一目惚れ。
頭から離れず、もう一回お店に行きたいと思いながら
なかなか時間取れず1ヵ月が過ぎ・・・
もうないやろな~って思いつつ
先日1人でミナミへ行き、
決めようとしたら
案の定、在庫ないし💦
生産中止の機種やから、わかっちゃいたけど諦めきれず
現品でいいから!!って交渉。
まだ売れないって言うのを
上の人呼んでくださいって言うて
値段交渉と共に!
なんと!友達と見に行った時より
半額以下にしてもらった
♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、本日 デカイお届け物が。。。
ヤッホーイ(≧∇≦)
さて、どこに置く?!爆


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪