お誕生日のおたのしみ♪

母ちゃんがケーキ買ってきた♪

お兄ちゃんからオヤツのプレゼントが届いたよ~♪

美味しいもんいっぱい食べて
まだまだ元気でいくで~~~♪  

             by NEO

20170220 NEO誕生日02


20170220 NEO誕生日03

NEO 16歳お誕生日おめでとう♪

2017.02.20
NEOは本日元気に16歳のお誕生日を迎えました♪
本当に嬉しい(^▽^)/

20170220 NEO誕生日


実は1ヶ月ほど前。。。
目覚めたアタシが見たものは・・・
リビングに広がってた血・・・
『え?何事?だれか喧嘩した??』って
どの子を見ても血は出てなく…
寝ていたNEOを見ると、鼻血が出ていた。。。
しかも、タラタラポタポタと止まることなく出ている。
NEO自身は、いつもと変りなく元気だし
ご飯も食べた。。。(鼻血の味もしてただろうけど)

朝一、病院へ駆け込む。
止血剤を注射。止まらない。。。
違う種類の止血剤を注射。マシになる。

脳からなど内科系だと止まらないと思いますが・・・
でも、もうこの歳でどうしようもないこともわかっている。
ビタミン剤も打ってもらって帰宅。

止血の点鼻薬と飲み薬をもらいました。

心配だったけど、夜勤だった私は仕事を休めず
母に託して出勤。
でも、母が来たときには血も止まってて
いつもと変わりなかったよ~ってことで安心しました。
たぶん、ファンヒーターガードか何かで
強打したんだろうと思われます。

一時は本当にもうダメなのかと覚悟しました。
が、NEOは『そんなん知らん!』とばかり
完全復活しました!(*^-゚)vィェィ♪

後ろ足が弱くなってフラフラしてコケることも
多いけど、まだ玄関の段差も昇降できるし
元気いっぱいご飯食べてます!

ノンビリまったり~元気に過ごしてくれるといいな♡
これからも悪餓鬼隊5頭のボスとして
頑張ってくれると信じてます(^―^)

今日は、仕事休み取ったので、NEO孝行の日♪
まずは、ケーキ買ってこよう♪

Happy Valentine!

悪餓鬼隊みーんな大好き🍀😌🍀だよ❤️

上は男子組!
下は、悪餓鬼隊 全員集合!



ジッちゃん、変な格好(^-^)



ジッちゃんの顔の上にあるのは
後ろ足(^_^;)

なんちゅー格好で寝てるのー?!😉

ビフォーアフター♪

前々から、キッチンの出窓のとこの
ゴチャゴチャをどうにかしたいと・・・

20170209 キッチン01

でも、そうそう思い通りのものって売ってなくて

それなら作っちゃうか?みたいな・・・ww

雨の休みの日に、大体のメモを片手に
ホームセンターへ行き、材料購入。

ある程度は、切ってもらい・・・
あとの材料は、実家の工場で計算して(←アタシが。)
切った。(←弟と母が。)

家に帰ってからは、アタシ一人で作業。
母には、『ホンマに大丈夫なんか?』と心配されてた 爆

作業し始めて、5分ほどで、止めときゃよかった…と思うアタシ。ww
棚にリメイクシート貼っただけで飽きた…爆

それでも、
3時間頑張りましたよ~♪
途中からは面白くなってきた♪

20170209 キッチン02

18時前から始めて、21時過ぎに出来上がりました♪

そして、設置♪

20170209 キッチン03

サイズぴったり~(^▽^)/ アタシには上出来!上出来!!

片付けて~スッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ

終わってからのビールはおいしかったぢぇ

癒しのワンズ

今、映画観てたら
足元で蓮が寝てる...💤

なんて、幸せだ...😌🌸💓


今日、早出で早く帰ったので
お庭で写真👀📷✨

イイ写真撮れたと思ってたのに

仁くんーーーっ!お耳がーーー💦笑

まっ!可愛いからええわっ❤




ミナミへ🎵

もうすぐお母ちゃんの誕生日なので
ミナミまでプレゼントを買いに行くことに❗

電車🚃💨でGO⤴⤴(←古っ💦)

最近の腰痛の酷さに
コルセットして対策万全!

なーのーにー、途中でヤバヤバ💦
でも、何とか目的地まで行き
クルクル買い物回って
ついでにあっちこっち見て回りたいけど
腰が悲鳴あげてたので
駅まで頑張って行って
さっさと帰って来た🌟



ゆっくり見て回りたかったなぁ✨


節分👹なのに、
豆まきどころか、恵方巻きも
買えずに帰った...

ホンマは、石切剣箭神社の節分祭に
行ってみたかった。。。
来年こそはーーーっ😅

腰痛のために・・・

だんだん酷くなってきてる腰痛。

起きるときは、ホントに辛くて・・・
どうにかならんもんかと・・・

ちょっとでも軽減できるかも?って
高反発マットレスを買ってみた♪
厚みは・・・大は小を兼ねる的な考えで~笑
10㎝のものを☆

注文・・・ネットでポチっとして・・・
なんと翌日届いた~∑(゚ω゚ノ)ノ

20170131マットレス

圧縮されて届いたから、
とりあえず先にほどいて膨らむのを待ち~ww
自分のベッドに持って来ました♪

今までより硬くなった?感じで 寝返りなんかは
やりやすく感じた。 
うちは横向きかうつ伏せでないと寝れない。。。

翌朝、いつもよりはラクに起きれたような気がする。

2日目は・・・っと思ったけど、夜勤でこのマットレスには寝れず…爆

本日が二度目の就寝。
明日の休日が元気に出かけられるかどうかは
このマットレスにかかっている・・・笑


って、カラダのためとは言え
先日掛布団も羽根布団に変えて・・・

この先、しばらく節約生活すると決めた。
決めたんだ!もうポチっとなんかしないんだ!!爆

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪