台湾のお土産 ①

うちの職場

三週に渡って
みなさん、慰安旅行に
台湾へ行ってはります。
私は行かないけどねー😆

先週末に行ったナースさんに
お土産もらいました!

ありがとうございました☆




出勤前のマッタリタイム♪

昨日の出勤前の様子❤️

こんなん見てたら
仕事行きたくなくなっちゃう😓








ウォーターサーバー

母が夜勤時に泊まりに来てくれるようになり

ミネラルウォーターを冷蔵庫に
常に入れてたけど
『重い』とよく言ってた。
まぁ、500㎖ペットボトル買えばいいんだけど
少しでもラクに出来るように
ウォーターサーバーがいいかな?って
思ってた。

そんなとき、買い物行ったら
勧誘?!されて…
散々、「詐欺」だの何なのって
文句言いながら?笑
話し聞いて。
いいことばっかり言うから
とりあえず、「デメリット言え!」って
納得するまで話しして決めた。

2週間後、納品されました。

これで、お母ちゃん
ラクにお水も飲めるし
焼酎のお湯割りだって、楽々出来るよ♪

夜勤毎、お世話になりまーっす!



ガチャガチャ

買い物行ったら

何気に見たガチャガチャで
ハイエースが見えた。

やってしもた。。。

ガチャガチャ。。。。

『黒!出ろ!』って
回したら、見事に黒出た!笑



やったねー!って、子供かっ😁

間もなくハロウィン♪

ってことで
毎年恒例の仮装パーティー🎉

ハッピーハロウィン🎃
オヤツくれないと
イタズラするよー(^^)

お仕事前のお散歩

朝の散歩✨

気温が
とーっても
気持ちよくなった(o^^o)



一目惚れ♪

昨日、夜勤明け
用があって、銀行へ。

その時、iphoneがおかしくなって
何にも使えないことに気付く💦
そのまま、DoCoMo行ったら
一瞬にして直った 爆

そのまま、まだ帰らず 爆
買い物行ったときに
出会ったスリッパ😍
買わなきゃどうするー?な
一目惚れ❤️



がーーーーっ、
久々過ぎる健康スリッパだから
足の裏、痛ーーーいっ!
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

でも、可愛い買い物したっ❤️

ネンネ…( ̄、 ̄*)zzz。o○

らっくん、イスの脚を枕にして
爆睡ちぅ✨

おやすみ〜❤️


どこかで見た♪

お友達ブログにあったおしりまくら
うちも同じような光景があったのでUP♪

写真暗くて、よーわからんけど・・・
やっぱりベッタリな、蓮とGISELEそしてNEOなのでした。。。

20161013002.png

いい時間♪

出勤前・・・
キーボード弾いてたら
まわりにワンコたちが~~~~

いい時間だ~(^▽^)

が、若干一名・・・
後ろで必死でテレビっ子してましたけどね~(^^;)

20161013001.png

女子会だぢぇ(*^▽^*)

今日は、
ゆーみさんと
夜勤明けのりえちゃんちを襲撃っ!

丼デリバリーでランチ♪
写メしてないことを
平らげてから気付く! 笑

ゆーみさんも、1人ドライブの
距離延びてきたし、これからも
いっぱい遊べるねー❤️

ゆーみさん、りえちゃん
ありがとう💕


写真はりえちゃんファミリーの面々✨

リフレーーーーッシュ♪♪♪

夜勤明け…
シャワーして、ご飯食べて
30分ほど寝て…
車検のために、ハイエースを車やさんへ。

それから買い物行って
お家に帰ってワンズと戯れる(๑˃̵ᴗ˂̵)

が、疲れが取れる訳もなくー
代車のチョロQに乗って、
スーパー銭湯へゴー♪

お風呂入って、塩サウナ入って
ヌルいお風呂入って
また塩サウナ入って、
クソ暑いサウナも入って。。。
ヘロヘロなって 爆
気持ちよくなって、帰って来ました!

ワンズ。。。銭湯に向かう私に
「またどっか行くんか?」な
顔してました 爆



仁テレ♪

仁くん・・・・テレビに目覚めたのかしら?
最近、たま~~~に、こんな写真が撮れる(〃艸〃)ムフッ

20161002-003.jpg

JFA@兵庫加古川大会

昨日、フリスビーの大会に行ってきました♪
お天気が雨だの暑いとか言ってるので
我が家からは1頭だけ連れてくことに~♪

朝からGISELEを連れ出し・・・
しゅっぱーーーーっつ♪
ゆーみさんち経由して
ゆーみさん&ヴァロンも一緒に
レッツラゴ~~~~☆☆☆

1人と違って、ワイワイ話しながら行くのはいいねっ♪

高速途中のPAで、りえちゃんも合流!
一緒に走って、いざ到着。。。。よかった・・・無事着いた 爆

女子3人タープを張って♪
ゆっくりと・・・ノンビリと・・・楽しめました
ゆーみさんは、チャレンジカップへ出場。
アタシとりえちゃんはレディースへ出場。

20161002-001.jpg

アタシに関しては
結果はさておき、楽しい一日となりました☆

ラオぶん子の子供立ちと記念撮影。
rosyっ子の苺。 J×J っ子のValon。 蓮っ子のMiaとGISELE。
秋風とBROOKSは、行方がわからなかったので不在。笑
20161002-004.jpg


じっちゃん・・・
1人家を出してもらいハイテンションだったのに、
まず、Valonを迎えに行ったとき、
思ってたほど吠えなかった。
現地につき、意外に他の子への威嚇が少なかった。。。
あれ?って思ったら、かなりテンション低い。

ディスク追うも・・・かなり遅いし・・・
あれ?あれ?あれ?
キャッチ率はいつも通りやから不思議には思わんかったけど・・・

もしかして・・・とは思ったけど
家に帰って確信した。
ただ・・・ただ・・・寂しさと不安に押しつぶされてたんだ・・・って。
1人参戦なんてしたことないGISELE。
寂しかったんだね・・・

家に帰ったら、蓮は甘やかしまくるし・・・
仁もジゼルから離れず、ベッタリ・・・

これだから、ジッちゃんワガママなんだよーっ(・_・;)

20161002-002.jpg

もう少し気候がよくなったら、
みんな揃って、大会にも行ってみようねっ

ジッちゃん、お疲れ様~☆
NEO・FLY・蓮・仁、お留守番、お疲れさま~☆

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪