色々あった休日

9月2日
今日は、職場の人と休みが一緒だったので
他施設を見学がてら知人の面会に。
なかなかと勉強になる。

そして、そのあとは、
近くの元老人ホームでやってる喫茶店?なところで
お茶して焼き立てパン食べて
職場の愚痴聞いてもらったり、いろいろ話して発散♪

帰ったのがお昼2時前。
どうしようか迷ったけど、そのまま1人ミナミへゴー♪
目的地直行!そして、念願の物を交渉購入。
配達してもらうことになったので、それまで楽しみ~♡

他にどこに寄ることもなく帰ってきたら、
SHINちゃんから連絡あって、赤ちゃん生まれた~って♪
速攻会いに行った☆

かわええーーーーーっ♪

ってな感じで、一日中ウロウロバタバタしてた休日になりましたっ♪

20160902-001.jpg


20160902-002.jpg

一日中留守番なってごめんね~(^^;
帰ってから、少し遊びましたっ(*^-^*)
20160902-003.jpg


いいことありそう~?!

仕事から帰って、門を開けて目に入ったのが
この石だった。

ハート型?!
思わず写メ撮っちゃいましたっ

いいことあるかなー(*≧∀≦)

20160901-001.jpg


20160901-002.jpg

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪