暑いのに…

くっついて
寝てるわ😅


マッタリタイム♪

仕事前にゆっくりしてたら
ワンズもマッタリしてた❤️

可愛い💕
うちも、ちょっと
一緒に寝よっと❤️

人気の場所

うちで人気の場所は
贅沢にもお犬さま専用の
シングルベッド💕

だったんだけど
最近は、お布団で寝るのが
暑いんだろうなー💦

それぞれに床の冷たいとこに
移動して寝てはる(≧∇≦)

が、アタシが家にいてる時は
必ずココに誰かが居る😍

空いたら、次の子〜❤️って感じで
入れ替わり立ち替わり(o^^o)

可愛いなぁ❤️









私の癒し❤️

夜勤から帰ってきて

しばらくしたら
みんな、傍で寛ぎタイム💕
可愛くって仕方ない❤️

が、ジッちゃんだけは…
かあちゃん抱っこね💕って
甘えてきてた😍



とにかく、癒される〜❤️

アイフォンケース

昨日、宅急便が来た☆

うち、また何か頼んでたっけ?(ネットショッピング)
って思ったら
友達からやった。。。
ってか、送り主より、
先に品名に目がいった。。。



アイフォンケースでっせって…笑笑笑

そして中には多数の
アイフォンケース(≧∇≦)



こんなにたくさん 笑

こりゃ日替りで楽しみますかっ?!爆

ありがとう❤️

同級生とランチ♪

今日は高校のときの同級生とランチ♪

1人とは、飲み会したりで会ってたけど
もう1人とは何年ぶりだっただろう~(* >ω<)

ひっさびさの再会でも、会うなりしゃべりまくり~♪
そして、食べ放題&ドリンクバー♪

90分スタートって言われてたけど、
過ぎても何も言われず、食べ続けしゃべり続け・・・笑

そして、みんなで買い物してからβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

(人'▽`)ありがとう☆ また集まろう~~~♪

20160725-001

ベイブ♪

久しぶりに 映画『ベイブ』観ようと思ったら・・・

やっぱり無理だった・・・。

20160724 ren01

動物ものの映画とかゆっくり観るためには
2階にもテレビほしいなぁ~♪
働け~アタシ!!笑

ノンビリまったり♪

いいねぇー❤️

みんなまったりお昼寝タイム🎵



癒されるね💕

このまま一緒に寝ちゃいたいな(≧∇≦)

ふぅ〜現実逃避はおしまい!笑
出勤準備でもしよかなっ💨💨

忙しかったー(^^;

今週一週間、
この仕事始めて一番過酷だったわ~
合間合間に休みはあったけど、疲れたぁ~

ってことで、昨日は
ワンズとマッタリしてから、
夜は、展望出来るところに飲みに行った~♪

夕景から夜景まで楽しんで
飲んで食べてしゃべって
そして、たまたま始まった生歌とサックスのライブ。
初めて行ったお店だったけど、
ホントに素敵なところでした~♪

はい!そう!写真撮ってません・・・ww

さてと、よー遊んで よー寝たし
今宵は夜勤がんばってこよー♪
ワンズは、ばあちゃんが来て甘やかしてくれるから
きっとラッキーって思ってやがるなっ(。・w・。) ププッ

お母さんのイスだってばーーーっ!

映画観て、マッタリしてた。

ちょっと席を外した瞬間、場所取られた・・・

なんでだよ~~~蓮ちゃん!!

そこはお母さんの席なんだってば~~~(;´∀`)

20160723-001.jpg

ソックリ姉妹♪

水曜日の夜
少しの時間やったけど
Miaが来たよ❤️

S.I.Rさん、暗闇でジッちゃんに
『ミア』って言うてまうくらい
ソックリなおふたりさん💕

一緒に写真撮ろうと思ったら
親戚のおっちゃん笑顔で入って来てるし…😅
母ちゃんは、知らん顔して
テレビ見てるし…😣

今度は、仁くんも一緒に
撮ろなー(≧∇≦)





と、夜勤で待機中
投稿してみた(≧∇≦)

休日な日

今日は、予定もない休日。

よし!!一日中引きこもりしてやろう!!

と思って、家でヽ(´ー`)ノマターリしてたら・・・

NEO・・・いない・・・どこ行った???







って、このクソ暑いのに・・・・

日向ぼっこしてやがった。。。ww

NEO日向ぼっこ20160711

そして、呼ぶと・・・

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・言いながら帰ってきた。。。。

当たり前ぢゃねーかっww

うーーーーんまっ(∩.∩)

この季節、キンキンに冷えたジョッキで飲むビールは

最高だぢぇ!!

スヌーピージョッキ


カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

限定ものと テレビ蓮ちゃん♪

仕事帰りにローソン寄ったら・・・
大阪限定~大阪づくりってな一番搾りが売ってた。
ポイントも貯まってたし~
まぁいいかーって買って帰った。。。

普段は、スーパードライなアタシ。
ちょっと苦かったな~(;´∀`)
IMG_3963.jpg


そして、蓮ちゃん・・・
本日は大好きなテレビを見てるなり~~~

IMG_3949.jpg

よだれ垂らして、キャンキャン大興奮しながら
見てた蓮ちゃんです☆

コード整理

本日夜勤入り~☆
なのに~寝れなくって、いろいろしてるうちに・・・

パソコンのコードの整理しよーって・・・(*≧∀≦)

IMG_3960.jpg

ちょっとスッキリした。。。
けど、まだちょっと納得でけへん・・・気に食わん…(;´∀`)


とりあえず、仕事だ。。。
今宵は睡魔との戦いの夜勤になりそうだな・・・

イス♪きたっ♪

先月末、『イス』ってやつが我が家に
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 爆

ついでにパソコンデスクも新調♪

イスきた02

テーブルに使うチェアも
クルクル回るほうが便利~って
パソコンチェア?を買いましたっ☆

イスきた01

お尻痛くなることもなくなり、
毎日快適にイスに座ってノンビリ飲みながら?ww
過ごすことが出来るようになりましたとさっ(^―^)


って偉そうに言うてるけど・・・
組み立ては、友達が来て手伝ってくれた。。。
いや、ほとんどやってもらった・・爆
☆(>ω・)アリガ㌧♪

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪