あじさい

我が家の紫陽花。。。



やっとここまで色付いた🎵
早く綺麗に咲いてほしいなっ❤️

まだ甘い母

いつまで、娘を甘やかすねん💦

蓮ちゃん、ジッちゃんだけ
えこひいき〜爆



抱っこして寝とる(^^;;

シャンプー♪

ずっと気になってたシャンプーを
今日やっとした💦
NEOは、本日しんどそうなので
拭くだけシャンプー買ってきた🎵



みんないい匂い❤️
だけど、私の腰、死亡💦爆

ゲンコツを食す!

今日1日
天日干しして
さぁ、みんなで食べて🎵



みんな、スゴイ食い付きだったよー🎵



そして、ジッちゃん
おもしろい食べ方〜(≧∇≦)


みんな、おいしかったねー

ありがとう❤️

げんこつ

友達が
ワンズのために
ゲンコツを切って調理して
送ってきてくれた!!



ありがとう❤️

かわいい♪



可愛いと感じたから
アップしてしまう親バカです
ブッ( ・ˇЗ゚)・∵.

バーベキュー

母からバーベキューしてるから
おいで〜って連絡あって
行ってきた!



美味しかったー❤️

日除け

庭に影を作ったら
順番にマッタリしてくれるよーになった。

大会で使ってた遮光ネット、
役に立つ🎵

おーい!ジッちゃん♪

お耳がヘンだよー(^^;;

模様替え

今までは
ワンズ一緒に
ベッドで寝てたけど

仕事もハードに感じてきたこの頃。
睡眠をしっかりしようと
ロフトベッドを探していた。
今までのベッドをスッポリ収納できるもの!
見つけた瞬間、即ポチっとな!(≧∇≦)

見事に2段ベッド完成!!



ワンズ専用ベッドも出来て
喜んでくれるかなー(o^^o)

ベッド組み立てに
母が手伝ってくれたっ🎵
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪