人間かっ (≧∇≦)

最近、夜は全員フリーで眠る我が家。

うちのベッドに4頭乗られると

金縛りかっ!ってなる 笑

いつも、うちと枕を並べるこのひと。



朝までグッスリ…ってか、

うちが起きても、この通り寝てやがる 笑

「ジッちゃん起きろー!
うちは今日、早出なんだよー!」

いつも守られてるジッちゃん♪

15歳になったNEOだけど

まだ、悪餓鬼隊のボス(^-^)/

そんなボスにいつも守られてる

甘えたジッちゃん(o^^o)



甘え上手女子だわーf^_^;)

得した気分♪

今日は早出!

ってことで、早く帰って来た♪

これが何だか得した気分になるのねーん(o^^o)

働いてる時間は同じなのに
早い時間に帰れるだけで嬉しい(≧∇≦)



ワンとワーーーーーッと
遊んだ後は、まだ明るいのに

ビール〜いただき〜*\(^o^)/*

サイコーよっ(^-^)




明日は遅出やけど…(´-`)

休日

久々に予定のない休日。

アラームセットしてたにも関わらず

「あとちょっとー」を何度も続け

寝坊するっ 爆

お天気いいし、久々の洗車!

メッチャスッキリしたーっ(≧∇≦)



それから、ワンズと公園へ♪

が、このいいお天気!

人もワンも多くて。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

隅っこで…ちょびっとだけやけど

個々にフリスビー♪

みんな楽しそうで嬉しかった(o^^o)



また、お天気いい日に行こうね!!

楽しい1日になりましたっ*\(^o^)/*

サクラ

昨日、散歩のとき…

満開ちゃうん?!ってとこあった。。。

春ですねー(≧∇≦)

花粉症で、死にそうやけど。。。

ゲンコツに夢中!

またまた九州は熊本のお友達が
送ってくれました!

ゲンコツ?!

届いた日は、あまりの勢いに
10分くらいで取り上げ

1日休んで
本日、ご飯のあとに
はい!どうぞ♪

大きさに違いはあるけど
10分? 15分?で仁くん
平らげてしもたヽ(  ̄д ̄;)ノ

そして、続いて蓮も。。。
平らげた(; ̄O ̄)


NEOも夢中で残り少ないし(≧∇≦)

みんな大喜びだよーS子ちゃん☆

ありがとう*\(^o^)/*



秋風

トラ蓮子

秋風くん、大活躍中!!

こないだは、クイーンズ獲っちゃったし
今日のレディースも優勝!!
しかも2位と大差でっ!
凄すぎーーーっ!

秋風くん、おめでとーっ*\(^o^)/*

ソックリ親子♪

産まれたときから
色違いなだけでよく似てた親子☆

トラ蓮子の長女 蓮花ちゃん❤️

先日、れっちゃんママから
フリスビー追いかけてる時も
ソックリなんです〜って
素敵な写真送って頂きました✨



テレビっ子なところもソックリだし
ケージに手をかけるのもソックリ。
本当にこの親子は1番似てると思う😊

可愛いねー❤️

ジゼルの安心出来る場所

ジッちゃんがマッタリ
ネンネしたいときは
いつもココーーーっ(≧∇≦)



可愛いね❤️

ヘトヘトな休日

今日はお仕事休みー☆

ヤッホーイ(≧∇≦)



と言いたいところだけど
前から頼まれていた
叔母の引っ越し手伝いに行った♪

母と叔母、手を動かしては
「これは?どう?なに?」って
感じで進まなーーいヽ(  ̄д ̄;)ノ

アタシ1人、「早く積も!」「早く積も!」
って騒いでる 笑


何とか片付いて、引越し先に運び
終了!!
そして、戻ってゴミと貰い物の片付け。

一段落したところで
アタシは家に帰るねー♪

って言うたら、「あとでもう一回おいでな♪」と母。

晩ご飯を一緒に食べに行きました☆

母 → すき焼き定食
弟 → 天ぷら ナントカ 御膳
アタシ → ハンバーグ定食

3人で、シェアしようと言いながら
お腹いっぱいなって
全然すき焼きも天ぷらも
食べれんかった(^^;;



お腹いーーーっぱい!!
美味しかった( ´艸`)
ごちそうさまでしたー☆

ひな祭り♪

今日は3月3日
お雛祭り♪

女の子の節句ですね(o^^o)

我が家の女子は


そして、アタシ☆ブッ( ・ˇЗ゚)・∵.

今日も仕事で
スーパーに売ってたチーズケーキで
ご勘弁をー☆
ご飯にトッピング 爆

さぁ、召し上がれ〜♪



みんなで仲良く食べました❤️

ボーンとツノ

お友達が送ってくださいましたー☆



みんなで美味しく頂きました☆
ありがとーっ♪

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪