☆2017 新年☆

あけましておめでとうございます♪
今年も、悪餓鬼隊と共に
よろしくお願いいたします♪

HP用お正月


☆大晦日☆

2016年も、残すは今日一日となりました!

今日は大晦日です。
といっても特別なことはなく、
いつも通り仕事に向かうアタシです・・・トホホ・・(;´д`)ノ

でも~ワンズとこうして楽しく暮らすため
仕事させてもらえることに感謝して
今年最後の出勤です♪

2016年末のご挨拶

2016年
私事ではございますが、
色々なことがありました。
でも、今は、本当に楽しく幸せに暮らしています♪

この日があるのも、私はひとりじゃない。
いつも支えてくれてる友達がいるから
いつまでも甘えれる母が傍にいるから。
息子たちがいてるから。

本当に本当にたくさんの人に感謝です。
ワン共々、今年もお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いします
 
         あけみ&TEAM悪餓鬼隊

エンジョイ!休日!(≧∇≦)

朝、仕事から帰ってきて
ご飯食べて寝る…
1時間で覚醒 爆

そして、またご飯食べて
テレビ見てたら
寝てしまってた…
そして覚醒!

それから、ゴソゴソと準備して
ワンコ連れて、yu-miさんちへゴー💨

yu-miさんが仕事から
帰って来る頃を見計らって 笑
とうちゃーく✨

REOくん、J×J、Valonに
猛烈な歓迎を受け 爆
REOパパにもご挨拶させてもらって✨

早々に…ワンズには
ゴメンねーって留守番してもらって
yu-miさんちのイケメン息子さんの
お店にご飯食べに行ってきました🎵



美味しい〜☆

クルマだったから
飲めないのが残念やったけど
ゆっくりさせてもらいました!
お店満員やったのにゴメンねー😅

今度は、飲みに行こう!(≧∇≦)
yu-miさん、翌日仕事なのに
遅くまでありがとうございました!
反省してる風ですが
全く反省してないので、また行きます 爆
よろしくねーん❤️

イケメンでお料理できるなんて
言うことないやん😍😍😍
バイト募集に、
応募しようかと思いました 爆

ノープラン プチ旅行 ⑤

道の駅うずしおで
アタシもワンズも腹ごしらえして、

さて~大阪へ帰ろうか~♪

っと、その前に、
『うずの丘』に寄りました♪

そして、また散歩~~~☆
ちっちゃいドッグランでちょこっと用を足し・・・
記念撮影☆

20161108-うずの丘01

20161109たまねぎキャッチャー
このUFOキャッチャー
玉ねぎ取れたら1.2キロプレゼントって書いてあった 笑

ノンビリしたね~☆

さぁ~家路へ。。。

途中、足湯に寄るつもりが・・・
運転してたらめんどくさくなって通り過ぎる。。。。爆

海を見ながら車を走らせ
道の駅 東浦ターミナルにより
ワンズの散歩とアタシの休憩。(*≧∀≦)

そして最後に(まだ寄るんかい!)
あわじハイウェイオアシスに寄り、
渋滞なく帰りました☆

帰り道、虹も見えて 本当にいいプチ旅行になったなぁ~って
感じました~☆

2泊3日の強行旅行だったけど
なんかメチャクチャゆっくりして
メチャクチャ楽しんできたような気持ちです☆

香川のCさん・パパさん ありがとうございました♪
そして途中Facebook投稿により相手にしてくださった
みなさまありがとうございました♪


プチ旅行記 終了です♪

ノープラン プチ旅行 ④

淡路島に戻ってきたのは
午後5時半ごろ?だったのに・・・
夕暮れは早く、すぐに真っ暗に・・・。

とりあえず、道の駅うずしおへ☆
釣り人数組。観光数組。
そして、アタシとワンズ♪

ワンズ個々とそれぞれにゆっくり散歩して
ご飯食べてたら睡魔に襲われ・・・
このまま運転するのもね~ってビール飲んで
強制車泊に持ち込んだ~爆

信じられないほど早く眠くなったので
ワンズには、仮眠だから~。すぐに起きて
またお散歩行くからねーって ちょい仮眠☆
1時間ほどで覚醒・散歩。
そして寝る。そして覚醒、散歩。
を繰り返し~爆 朝を迎えました♪

20161108-うずしお02

そして、それぞれに早朝の散歩を満喫☆
ホントに時間に束縛されてないから
の~~~~びり出来た♪

お土産屋さん見たいし~開店時間まで
ワンズのご飯と、どんなけ行くねん!なお散歩☆

20161108-うずしお01

そしてお土産屋さんが開いてからは
ノンビリ買いもしないお土産をあ~でもないこ~でもないって
ちょこっと買って 笑
アタシの朝食に、淡路ハンバーガーってのを買った♪
もちろん、一人飯できないアタシはテイクアウト 爆
車の中で食したのでしたっww

20161108-うずしお03

ボリュームあっておいしかった~~~~♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪