神戸へ☆

お昼前から、
神戸へゴー🎵

しかーし、神戸に着くと
大渋滞💦💦
神戸まつりが開催されていた……

どうもこうも出来ず
行き先変えようってことで
少し進むと… あっ!発見!
ホームセンターの駐車場。笑

MOSAIC umieで
ランチして、少しブラブラして➰☆

もちろん、ホームセンターで
お買い物してから(笑)またまた移動。

アウトレットモールに
行きました🎵

淡路島見える~😉

なんだかんだ初めてのとこ
ばっかり行って、1人テンション高いアタシ😁

暑かったけど、日陰は過ごしやすい1日でした🎵



今日も
お腹いっぱいの楽しい1日でした❤️


ドライフラワー

こないだ誕生日に
次男からもらった花束💐

ドライフラワーにした。
でも、うまく真っ直ぐに
乾かすことが出来なかったから
瓶に入れて飾る❤️

IKEAにいい感じのビンがあったー❤️



これでホコリかぶらず
ずっとキレイに飾れるわっ❤️

買い物☆

ちょっと買い物したいものあって
朝からIKEA&東京インテリアへ。

さすがに行楽シーズン❗
IKEAも東京インテリアも
空いていた🎵



その帰り道、職場の人に教えてもらった
多肉植物が、いっぱいのお店に行って来ました❤️



うぉーっ!テンション上がる➰🎵
が、疲れてたのであんまり
ゆっくり見れなかった。
また改めて行くぞ!!

とりあえず、小さいのを6つ買った❤️



この後、本当はホームセンターにも
行きたかったけど
疲れはてて無理やった🤣

パワーストーン

今日は、お昼から
ゆーみさんと石切さんへ☆

パワーストーンのお店
行ってきた➰🎵

あーでもない、こーでもない!って
選ぶの楽しい❤️



ゆーみさんなんて
最強になったんだからー(≧∇≦)
また、行こうねー🎵


この日、ゆーみさんったら~
アタシが大好きなスヌーピーの
ハンドタオルをくれたの❤️
しかも、NEOの[N]イニシャル入り❤️



ありがとう❤️

そしてそして、
前にゆーみさんに預かって来てもらった
昨年度グラチャン記念ディスクを
受けとりました❤️

カッコいいー✨



ゆーみさん、お手数おかけしました🎵
F尾さん、カッコいいディスク
ありがとうございました🎵

可愛い(*^-^*)



勿体なくって
使えなーい(≧∇≦)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪