台湾のお土産 ①

うちの職場

三週に渡って
みなさん、慰安旅行に
台湾へ行ってはります。
私は行かないけどねー😆

先週末に行ったナースさんに
お土産もらいました!

ありがとうございました☆




忙しかったー(^^;

今週一週間、
この仕事始めて一番過酷だったわ~
合間合間に休みはあったけど、疲れたぁ~

ってことで、昨日は
ワンズとマッタリしてから、
夜は、展望出来るところに飲みに行った~♪

夕景から夜景まで楽しんで
飲んで食べてしゃべって
そして、たまたま始まった生歌とサックスのライブ。
初めて行ったお店だったけど、
ホントに素敵なところでした~♪

はい!そう!写真撮ってません・・・ww

さてと、よー遊んで よー寝たし
今宵は夜勤がんばってこよー♪
ワンズは、ばあちゃんが来て甘やかしてくれるから
きっとラッキーって思ってやがるなっ(。・w・。) ププッ

シフト変更

昨日の夜、22時半過ぎ
職場からの電話…

えっ?!なに?!
こんな時間に、私なんかしでかした??

って思って、電話に出たら…
今日の日勤を遅番にしてくれないか?って。

こんな時間に頼んでこなきゃいけない
主任もタイヘン💦
用事もないし〜朝ゆっくりの出勤だから
OKした☆

なーのーにー、
こんな日は、アラーム鳴らなくても
メチャクチャ早起きしちゃう
ブッ( ・ˇЗ゚)・∵.

休みの日もっ!


子供かっ!爆(≧∇≦)

得した気分♪

今日は早出!

ってことで、早く帰って来た♪

これが何だか得した気分になるのねーん(o^^o)

働いてる時間は同じなのに
早い時間に帰れるだけで嬉しい(≧∇≦)



ワンとワーーーーーッと
遊んだ後は、まだ明るいのに

ビール〜いただき〜*\(^o^)/*

サイコーよっ(^-^)




明日は遅出やけど…(´-`)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪