仮装の練習!笑

ハロウィンに向けて
仮装大会の練習中🎵ヾ(≧∀≦*)ノ〃




おはよう♪



イケメン仁くんと共に

「おはよー👋😆✨☀️」

今日も元気に頑張ろう🎵

癒しのワンズ♪

今朝はご機嫌なオトコマエのNEO❤️
ご飯食べたのに「オヤツくれ💕⤴️」な お顔❤️
NEOにあげようと思ったら、
みんな集まって来てしもた😉



いつみても、イケメン集団だわ❤️
(女子もいるけど…爆)

#ボーダーコリー
#bordercollie
#NEO #FLY #蓮 #仁 #GISELE
#悪餓鬼隊
#かっこいい犬

お邪魔しまーす♪

Mia家へゴー!!

ってことで、「行きたい争奪戦」は
見事GISELEが勝ち取り(笑)
お母さんとドライブデートとなりました🎵



でも、いざ助手席に乗り
1人だとわかると…シュン…(・д・`;)

みんなで遊びに行きたかったのねーん❤️

そして、お久しぶり❤️
こんばんはー🎵



Miaは久々に会ったから?
どうかわかんないけど
GISELEに唸りっぱなし💦💦

やっぱり強豪 母を連れて行けば
よかったかな…笑

家に帰ってから
きっとGISELEは蓮に告げ口してますよ(爆)



今度はみんなで遊びに行くから
Mia!!覚悟しときなさいよ 笑

GISELEは、りえさまに
ハゲるほどブラッシングしてもらい
気持ち良さそうでした❤️

ありがとう❤️

帰りのクルマの中では
満足な寝顔してました🎵



気持ち良さそうな寝顔

しあわせ🍀😆🍀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪