蓮花ちゃんっっっ!!!

トラ蓮子の長女 蓮花ちゃん❤️

やりましたよっ!

やりましたっっっ!!

NDAジャパンカップ

スーパークラス 優勝っ!!!

日本一を獲りました❤️

凄い!しか言えない\(^o^)/

そして
レディースも2位。
タイムトライアルも2位。

れっちゃん、凄いよ!!



Yすけさん、Mゆきさん
素晴らしい❤️

れっちゃんを素晴らしい子に
導いてくださって
本当にありがとうございます❤️

これからも、ケガなく楽しんで
頑張ってくださいね🎵
応援してます❤️


あまりに嬉しいので
貰ったお写真使わせて頂きました🎵


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~(*^.^*)
週末の塾で凄いなぁ~!って
話題になりましたよー(*^.^*)
写真が蓮チンソックリ❤
これからが楽しみいっぱいやねー♪
おめでとう🎉

☆ゆみえさん☆

ホントにね~♪
蓮は、すごい娘を産んでくれました!!
っていうか・・・K島家の育て方…
そして投げる力、心臓の強さから
この結果を出してくれたんですよね~♡
ホント感謝感激あめあられ~~~です♡

れっちゃんは、蓮の色違いって程似てた子(〃艸〃)
アタシは、力量がなかったから蓮をいいところに
連れていくことが出来なかったけど
れっちゃんは、既にすごいところまで
昇っていってくれてます☆
もう嬉し過ぎて震えました☆

れっちゃんに代わりまして
おめでとうをありがとうございまーーーっす(^▽^)/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます♪